2015年の活動は全て終了いたしました。最新の情報はこちらからご確認ください。

総務委員会




総務委員会  委員長 森口 つかさ

Ⅰ.基本方針

 2015年度総務委員会は、東京JCの最強のメンバーサポートチームとなり、理事長所信の実現を始めとする東京JCの運動を下支えします。
 総務委員会は、総会・理事会等の諸会議の運営・記録の保存・管理に始まり、例会や各種大会の事前登録・受付・東京JCナイトの設営、基本資料の作成、定款・諸規則の検討・見直し、メンバー情報の管理、アワード申請など多岐に渡り、東京JCの運営を円滑におこないます。
 総務委員会は、メンバーが個を尊重し、理解し、一体感をもって運動を展開できる組織として東京JCを発展させ、次代へ継いで行く鍵となる委員会であると考えています。委員会メンバーとともに幅広い視野でJCを捉えられるように努めて、東京JCメンバーが気軽に相談できる総務委員会を目指して、メンバーがより効率的に、安心して活動できるようお手伝いします。
 2015年度総務委員会は、事務局の方々、他委員会と連携の上、情報発信や諸手続き、資料の整備を厳正に行うなどメンバーの活動をサポートするとともに、アワード申請についても分かりやすい情報の発信を心がけて、東京JCの発展に寄与する委員会運営を行います。







Copyright (C) 2015 TOKYO-JC All Right Reserved.