2016年の活動は全て終了いたしました。最新の情報はこちらからご確認ください。

総務室




総務室  理事 伊澤 英太

Ⅰ.基本方針

 総務室では、東京JC運動・活動を円滑かつ効率的に遂行させる為の事前準備の徹底と、これまで以上に東京JC認知度向上を目指し日々邁進する。
理事会、理事委員長協議会の運営に関しては、事前配信を徹底させる。その為に、地区委員会・会務系委員会、更には、理事同志の連携を強化し、スムーズな会議運営を可能にする環境を設え、会議の中身を濃いものにするべく務める。また何よりもメンバーが解り易い様に、基本資料・定款を整備し、正しいルールを把握した上で事業構築に臨めるように努める。
 
また、JCI、日本JCとの連携の橋掛かりになる様な、積極的な渉外活動にも注力して行く。
そして東京JCメンバーが、一人でも多く各種大会に参加をし、他LOM更には他NOMとの交流と、機会の提供が出来る様に事前準備を徹底する。
そして、国際的な交流をする前に自国への知識を向上する為、2月中旬に事業を開催し、国際社会においてリーダーシップを発揮出来る様な人財を構築する事にも努める。
 
日々活動をしている内容を、対外向けに幅広く、リアルタイムに発信する事で、東京JCの認知度向上とメンバー拡大への後押しをする。これまでの広報手法と更には、メンバー自身が情報を発信出来る様な、勉強会を年間を通して開催し、各地区の各政策の積極的なPRが出来る様な環境を構築し、広報企画に注力し社会に必要とされる組織の構築を目指す。






Copyright (C) 2016 TOKYO-JC All Right Reserved.