公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

11月の理事委員長協議会が開催されました!

 

 

※開会前の様子

 

※来年のJCI副会頭に決まった川﨑副理事長

 

 

 

われわれ東京JC 大田区委員会は、「公益社団法人東京青年会議所」の中の1組織、1つの委員会です。

毎月1回行われる例会には、東京23区全域のメンバーが集います。

 

 

いったん話それますが

 

 

11月20日に行われる11月例会ではサッカーW杯日本代表の西野前監督をお呼びしています。参加費は無料!

 

 

ご興味ある方はぜひ御連絡ください。

 

 

 

 

 

話戻しまして、

その「公益社団法人東京青年会議所」の各理事(20名います!)や、各地区の委員長が一堂にそろって開かれるのが「理事委員長協議会」です!もう1つ、同じメンバーが集まる「理事会」というのもあります。

 

この理事委員長協議会のたのしみの1つは、

お弁当^ ^

 

数時間にわたって真剣な議論がされますので、その中の癒やしです。

 

 

今回は、東京JCメンバーで、新宿区委員会に所属する塚越君が経営する「懐石料理 塚越」のお弁当です!

http://tsukagoshi-mhk.jp/

 

 

 

 

これまで和食のお弁当が多かったので、洋食にしてくれました!優しい!!

 

 

以上、11月の理事委員長協議会の報告でした。

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム