公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

われわれ東京JC大田区委員会では、毎月1回、会議を行っています

 

それとは別に、東京23区全体のJCメンバーが集まる例会が月に1回あります。先日もアナウンスしたとおり、11/20の例会は、サッカーW杯西野朗監督が、そして、12/8の例会は、USA!で話題の本物の・DA PUMPが来ますよ~。「♪カーモン、ベイビーアメリカ!」改め、「♪カーモン、ベイビー雅叙園!!」※今年の12月例会は雅叙園で行われます。

 

東京JCへの入会に興味のある方、ぜひ御連絡ください(^_^)(11月例会の方は、西野朗前監督のお話に興味ある方は、どなたでもご参加いただけます)

 

脱線しましたが、LUZ大森内にある入新井集会室で行われた

 

11月度委員会は、約30名のメンバーが参加!

さらに大田区委員会の入会を検討してくださっている7名ものオブザーバーも(^_^)

 

 


今回も賑やかで楽しい委員会となりました。

 

 

 

委員会では、われわれが今年協力した
・国際都市おおたフェスティバルin「空の日」
・大相撲秋巡業 大田区場所
・田園調布グリーンフェスタ
などについて、どうすればさらにより良い協力ができるかなどを協議。

 

 

 

 

そして、来年、大田区委員会主催で行う予定の
「公開討論会」や「大田防災フェス」などについても、活発な意見が出されました~

 

近くで行われた終了後の懇親会も、メンバーの誕生日祝いなどもしつつ、大賑わい(^_^)

 

 

次回は12月5日、次々回は1月10日に開催されます。真剣な議論と楽しい懇親がある大田区委員会にぜひ見学に入らしてください!

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム