公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

六本木ヒルズクラブにて開催された大田区委員会OB会の秋季例会

 


※ 前号からの続きです↓↓お読みでない方は、まずこちらから。

OB例会!その①

 

 

会長のあいさつのあとは、素敵な生演奏のもとミニコンサート。

 

 

 

 

続いて、今年、還暦を迎えられた先輩のお祝いです。

 

 

 

 

現役メンバー時代に一緒に苦楽をともにした「仲間」からも、お祝い&当時の思い出を振り返る沢山のメッセージ。

 

 

 

 


何十年経っても、一緒に活動したときの思い出を楽しく語り合える「仲間」は素晴らしいですね。

 

 

そして、OB例会ではありますが、われわれ大田区委員会の次年度スタッフがご挨拶させていただく機会も。

諸先輩方、貴重なお時間をいただき、ありがとうございます!

 

高梨次年度委員長から、スタッフを紹介。

 

 

会は、多いに盛り上がり、場所を変えて、二次会。

 

 

こちらでは、生ドラムの演奏のもとカラオケ。

 

島田OB会会長と島田会計幹事の親子デュオも!大迫力でした。

 

 

 

 

こうして楽しい夜は更けていきました。

 

 

[おまけ]

二次会への移動途中に食べたハンバーガーも美味でした。

 

 

 

■過去の記事はこちら

http://tokyo-jc.or.jp/ota/

 

 

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム