公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

今年最後の理事委員長協議会がありました。

 

毎月1回、23区全部の地区委員長、そして東京JCの理事らが集まって行われるこの会議。

 

いよいよ2018年としては最後です(T_T)(まだ、同じような会議で、最後の理事会が残っていますが)

 

 

そして、理事委員長協議会といえば、お弁当!!!


※前回の美味しい洋食弁当についてはこちら↓↓

http://tokyo-jc.or.jp/ota/2018/11/07/d/

 

 

だけじゃなく、23区の各地区委員長らが侃々諤々の議論をするわけですが、地域をかえる素晴らしい事業を作っていくためには、その会議にもやはり癒やしが必要です。

 

そして、今回、ラスト理事委員長協議会ということで、お弁当はこちら!

 

 

 

※伝わりにくい写真ですみません・・・

 

 

なんと、ミシュラン二つ星の高級料亭、あの安倍首相や著名人らも通う「紀尾井町 福田家」のお弁当です!!
驚愕の美味しさです!!!

 

 

※福田家のはし袋片手に驚愕している金山委員長

 

 

こちらの福田社長は、昨年、東京JCを卒業された先輩。
とても優しい先輩です。

 

http://www.kioicho-fukudaya.jp/

 

福田家に行きたい方は、ぜひ御連絡ください~その日に向けて節約します(^_^)

 

 

■過去の記事はこちら

http://tokyo-jc.or.jp/ota/

 

 

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム