公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

今月は渋谷区で室会議!

4地区から構成される室会議。5月は渋谷区です!

メンバーの会社、ダイアナの会議室を借り、下のカフェで懇親会。

 

室会議はこんな感じ。

日曜にわんぱく相撲を頑張っていた蛯名さんがご挨拶。

本日は、shibuya positive action 2018の審査です!

この後、お金関係の部門に回り、理事会系の部門に回り、

最終的に月末の理事会で承認されれば、大々的に告知スタートです!

色々な審査部門に回され、ようやく事業ができるんですよ。

 

我らが経済政策室が設えをする6月例会。

なんと、プロレスのリングがある会場でやるんです。

という事もあり、なんと、懇親会で室会議のマスクを被った人が登場!

 

20代のニューフェイスに何やらしてんだよ!と思いきや、

ノリノリですやん!

 

プロレスにちなんだクイズもやったりと、

盛り上がったそうな・・・(私はいけず)

 

このマスクの方、体は大きいのに、声が小さいんです。

さらにマスクをかぶってるから、声、聞こえたのかな・・・

また、「聞こえない!」と騒がれたんじゃないかな・・・

 

他の方も被って遊んでます。

かつらといい、被り物好きだなー

 

1の使命感レスラー

 

めがねレスラー笑

 

是非、6月例会では、衣装にもこだわってほしいものですね♪

 

東京青年会議所って、何?

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、

東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、

東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。

渋谷区委員会は現在約60名で運営しており、

25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。

まずは見学にいらしてみませんか?

ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

渋谷区委員会直接 お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/2jMDsoTiRy6kKB8t2

 

渋谷区委員会facebook

https://m.facebook.com/shibuya.jc/