公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)
ステーション

Updated date 2017/03/14

先輩訪問 石橋和子さん(2016年卒)

20170301

 

JCの大きな特徴の一つは、40歳で卒業という決まりがあることです。
卒業された先輩は、JCを離れたいま、JCをどう思われるのでしょうか?今回は2016年ご卒業の石橋先輩(2014年 渋谷区委員会副委員長、2015年 国際アカデミー運営委員会総括幹事)にメッセージをいただきました。
 
—–
◆JCに入ってよかったことは何ですか?◆
何よりも素晴らしい仲間との出会いです。東京中、日本中、世界中の仲間と出会いは一生の財産です。
◆卒業して何を思いますか?◆
忙しい日々でしたが、同世代の様々な業種の仲間との活動は非常に刺激的で勉強になる毎日で、貴重な30代を過ごさせていただいたなと改めて感謝しています。
◆現役メンバーへ一言お願いします◆
JCでは多くの出会いと機会に恵まれます。その経験は自分自身を大きく成長させてくれますし、仕事にも大いに役立ちますので、できるだけ積極的に参加してみてください。事業の後に仲間と飲むお酒は最高ですよ!
◆もし入会前に戻れたのなら、またJCに入りますか?◆
もちろん入ります!JCに入らなかったら人生が全く違うものになっていました。
 
2010年入会
フィットネスクラブ広尾、本宮・田村自動車学校
http://www.fitness-hiroo.com
常務取締役 石橋和子
—–
 
石橋先輩いつもありがとうございます。
見守ってくれている多くのカッコいい先輩方がいることは渋谷区委員会の誇りす。JCは社会人になってから目をかけてくれる縦のつながりをつくることができる場でもあります。卒業してもJCの良い縁はつづきます。渋谷区委員会では25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。まずは見学にいらしてみませんか?
 
入会等お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/7xtBA3nxoCfjc6Hx2
FBメッセージ
http://www.facebook.com/shibuya.jc/