公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

公益社団法人 東京青年会議所

渋谷区委員会

DISTRICT COMMITTEE

渋谷区委員会のすべての記事

先輩訪問 鈴木雅人さん(2015年卒)

Updated date 2017/04/04

17619828_1162591273853396_1360956945_n

 

JCの大きな特徴の一つは、40歳で卒業という決まりがあることです。
卒業された先輩は、JCを離れたいま、JCをどう思われるのでしょうか?今回は2016年ご卒業の鈴木先輩(2014年 渋谷区委員会副委員長、2015年 渋谷区委員会委員長)にメッセージをいただきました。

 

—–
◆JCに入ってよかったことは何ですか?
30 歳を過ぎてから一生の友が出来たこと。事業活動を通じて故郷と東京のことをより深く考え理解することが出来たこと。

 

◆卒業して何を思いますか?
3 年間の活動期間だったがかなり内容の濃い時間を過ごした。もっと早く入会してもっと色々な事業活動をしたかった。

 

◆現役メンバーへ一言お願いします
JC の名刺さえあれば世界中、会えない人はいないし、出来ないことはない。仲間と共に失敗してもいから社会変革のためにチャレンジして下さい!!

 

◆もし入会前に戻れたのなら、またJCに入りますか?◆
もちろん!!

 

2012年入会
税理士法人日本未来経営
http://www.suzuki-keieitax.com/
代表社員 鈴木雅人
—–

 

鈴木先輩いつもありがとうございます。
見守ってくれている多くのカッコいい先輩方がいることは渋谷区委員会の誇りす。JCは社会人になってから目をかけてくれる縦のつながりをつくることができる場でもあります。卒業してもJCの良い縁はつづきます。渋谷区委員会では25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。まずは見学にいらしてみませんか?

 

入会等お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/7xtBA3nxoCfjc6Hx2
FBメッセージ
http://www.facebook.com/shibuya.jc/