ご協賛協力のお願い

私たち公益社団法人 東京青年会議所(略称「東京JC」以下本文中では、「東京青年会議所」と呼称)は 、1949年(昭和24年)、戦争の傷跡が街にも人々の心にも深く残る中、「新日本の再建は青年の責務である」 という志を同じにする青年達によって築き上げられました。
 以来、東京青年会議所は「明るい豊かな社会の実現」という理念を掲げ、様々な活動・運動を行ってきま した。また、東京青年会議所は、人種、国籍、性別、職業および宗教の別なく自由な個々の意志により入会 したメンバーで構成されています。
 日本の青年会議所は活動の基本を「個人の修練」「社会への奉仕」「世界との友情」におき、会員相互の啓 発と交流をはかり、公共心を養いながら、地域との協働により社会の発展に貢献するために活動し、社会的 課題に積極的に取り組んでいます。
「明るい豊かな社会の実現」のために当団体の事業目的に賛同し、運動を支援してくださる企業・団体を募 集しております。
 多くの皆様からのご支援をもとに、さらに充実した活動を続けてまいりたいと存じます。お力添えくださ いますよう、心からお願い申し上げます。

協賛協力企業・団体様

ご協賛のメリット

社会に対するPR

会員はJC活動にて地域との協働により社会の発展に貢献するために活動しております。広報誌やWEBの活用 により貴社を協賛企業として宣伝することで、より一層のイメージアップを図ることができます。

会員に対するPR

東京JCは、800名近い会員が在籍しており、日々は経営層の人間として勤めております。毎月開催の例会に おいて貴社のプロダクトを意思決定権者へ直接アピールすることが可能です。

> お問い合わせはこちら