ご協賛のお願い

  1. Home
  2. /
  3. ご協賛のお願い

私たち公益社団法人 東京青年会議所(略称「JCI東京」以下本文中では、「東京青年会議所」と呼称)は、1949年(昭和24年)、戦争の傷跡が街にも人々の心にも深く残る中、「新日本の再建は青年の責務である」という志を同じにする青年達によって築き上げられました。

以来、東京青年会議所は「明るい豊かな社会の実現」という理念を掲げ、様々な活動・運動を行ってきました。また、東京青年会議所は、人種、国籍、性別、職業および宗教の別なく自由な個々の意志により入会したメンバーで構成されています。そして、活動の基本を「個人の修練」「社会への奉仕」「世界との友情」におき、会員相互の啓発と交流をはかり、公共心を養いながら、地域との協働により社会の発展に貢献するために活動し、社会的課題に積極的に取り組んでいます。

「明るい豊かな社会の実現」のために当団体の事業目的に賛同し、運動を支援してくださる企業・団体を募集しております。多くの皆様からのご支援をもとに、さらに充実した活動を続けてまいりたいと存じます。お力添えくださいますよう、心からお願い申し上げます。

Official Partners

ご協賛のメリット

社会に対するPR

会員はJC活動にて地域との協働により社会の発展に貢献するために活動しております。広報誌やWEBの活用により貴社を協賛企業として宣伝することで、より一層のイメージアップを図ることができます。

会員に対するPR

JCI東京には600名近い会員が在籍しており、会員の多くは様々な業種の経営層になります。毎月開催の例会において貴社の商品やサービスを意思決定権者へ直接アピールすることが可能です。

お問い合わせ先

公益社団法人東京青年会議所 事務局
東京都千代田区平河町2-14-3 青年会議所会館2F
TEL 03-5276-6161 / FAX 03-5276-6160

PAGE TOP