公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

大田区委員会のOB・シニアのみなさまがあつまる「OB例会」に、参加いたしました!

 

JCのメンバーとして活動できるのは、40歳まで。
「卒業」という制度があります。

※「卒業」についての詳しい説明は↓↓
「卒業旅行① 道後温泉に行ってきました!」参照

http://tokyo-jc.or.jp/ota/2018/11/14/f-2/

 

40歳になるとJCは卒業ですが、その後も、OB・シニアとしてのつながりは一生涯続きます。

 

大田区委員会のシニアがあつまるOB会は、春と秋の2回、例会を開催しています。
今回は、秋季例会。

 

会場は、いつもの大田区ではなく、今回は、六本木ヒルズクラブ。

会場内の雰囲気だけでなく、夜景も最高でした!

 

 

 

 

こんなところで、大勢の先輩方と交流できるのは、最高です。

 

 

まずは、OB会の会長からあいさつ。
実は、現在のOB会・会長は、大田区委員会の島田会計幹事のお母様。母娘2代で、JCメンバーなんて素敵ですね。

 

 

 

 

そして、このあと、親子共演も・・・続きは次号にて!!

 

 

■過去の記事はこちら

http://tokyo-jc.or.jp/ota/

 

 

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム