荒川区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 荒川区委員会
荒川区委員会

切磋琢磨

社会奉仕としての運動をしながら、個人としても成長できることにこそ、青年会議所の存在価値があると考えています。2022年は、メンバーの成長に主眼を置き、「切磋琢磨」をスローガンとして、以下の3点に注力し、委員会を運営していきます。
①withコロナ時代における新しい委員会運営・運動の展開
オンライン・オフラインの長所を組み合わせ、「どうしたら効果を最大化できるのか」という点を判断軸とし、両者を適切に組み合わせた委員会運営と運動を展開します。
②会員拡大
事業構築に当たっては、多種多様な価値観をもったメンバーが、多種多様な意見を出すことが必要不可欠です。また、メンバー数が多ければ多いほど、その運動にはインパクトが生まれます。
③メンバーの拡充
単に数だけを追い求めても、よい運動は生まれません。JCとは何をすべき団体なのか。今一度原点に立ち戻り考え、JCの理念に沿った運動を展開していきます。

荒川区委員会委員長
中西 洋平

地域推進事業

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese