1. Home
  2. /
  3. 荒川区委員会
荒川区委員会

尊重

荒川区委員会は、2023年度「尊重」というスローガンで活動していきます。東京青年会議所では600名を超えるメンバーが在籍し、自分と異なる感性や考え方を持ったメンバーが一丸となって社会課題に果敢に取り組み、世界をリードする革新的な青年経済人団体を目指しています。個性が輝き、多様性溢れる組織だからこそ、メンバーが互いに「尊重」し合うことはとても重要であり、尊重なしには豊かな社会を構築できないと思っております。
また活動面では、2021年から教育に関する事業を行っており、2023年度についても、顕在化していない問題や課題の解決に向けて、未来溢れる子どもたちにおける「課題創造型人財」の育成を目的とした事業を実施していきます。荒川区委員会の強みである関係団体との強固な関係を活かし、課題創造型人財の必要性を地域社会に投げかけ、巻き込み、未来溢れる子どもたちの教育システムの構築を目指して参ります。

荒川区委員会委員長
飯田 紗織

荒川区委員会のプロジェクト PROJECT

荒川区委員会の活動 ACTIVITIES

ご入会資料 申し込み ADMISSION

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須生年月日

    必須入会希望地区

    必須資料送付先

    郵便番号 都道府県 住所 

    任意お問い合わせ内容

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    COMMITTEE

    EnglishJapanese