千代田区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 千代田区委員会
千代田区委員会

すべてのメンバーに成長の機会を!!

2022年度千代田区委員会は、昨年度から精力的に取り組んできた模擬選挙事業、そして経済政策として企業の持続性と競争力向上をもたらす人財育成事業に注力していきます。
模擬選挙事業は、千代田区委員会が積極的に働き掛けたことがきっかけで、千代田区内の多くの学校において取り組みが始まりました。この運動に大学生や地域住民を巻き込むことで更に大きな運動にするためにメンバー一丸となって取り組んでいきます。
千代田区は人口も事業所数も増加しており,成長過程にあります。千代田区の成長を更に後押しするべく,DXを推進できる能力を持ったデジタル人財の育成に取り組み,「働く」ことをより自由により多様なものに変えていきます。
2022年のすべてのJC活動を通してメンバー一人一人に少しでも多くの成長の機会を提供し次のリーダーの育成にも取り組んでいきます。

千代田区委員会委員長
松本 昌之

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese