1. Home
  2. /
  3. 北区委員会
北区委員会

KITAKU PRIDE

2023年度「KITAKU PRIDE」をスローガンに掲げ、会員拡充・拡大に注力し、誰一人取り残さない委員会運営を行います。2022年度に実施した企画に「歴代委員長インタビュー」があります。企画を通じ10年前の北区委員会はメンバーが少なく、事業の開催は諦め、会員拡大に徹した時代があったことを知りました。先輩方の時代に、裏方に徹していた時代があったからこそ、現在も委員会が存続し、地域に根付いた運動を行えていることを絶対に忘れてはいけないと考えております。青年会議所は単年度制ですが、地区のマインドは年度が変わっても引き継がれて行きます。地区事業、わんぱく相撲はもちろん大切ですが、今後JC歴の浅いメンバーでの委員会運営が主となることから、伝統の継承は未来の北区委員会のためにとても重要な事です。本年度は先輩方が作り上げてきた「KITAKU PRIDE」を未来永劫継承していけるよう務めて参ります。

北区委員会委員長
木戸浦 真人

北区委員会のプロジェクト PROJECT

北区委員会の活動 ACTIVITIES

ご入会資料 申し込み ADMISSION

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須生年月日

    必須入会希望地区

    必須資料送付先

    郵便番号 都道府県 住所 

    任意お問い合わせ内容

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    COMMITTEE

    EnglishJapanese