港区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 港区委員会
港区委員会

Power of Diversity ~港区からの新しい価値創造~

今後新たな時代に向けさらなる変革が求められています。
私は2018年から約2年半オランダの青年会議所に転籍して活動していました。そこでは様々な国にルーツをもつメンバーが、社会奉仕のために議論を重ね、お互いの「違っていること」を理解し、議論を重ねて事業を進めていました。私はこの経験から、「多様性のパワー」を尊重し、港区委員会の「創造力」と「発言力」の向上を図りたいと考えています。港区委員会のメンバーが自由に「発言」して「違っていること」を互いに理解しながら議論を重ね、新しいことを「創造」していくことのできる組織風土を作りたいと思います。
港区との連携を密にとりながら、港区での課題を柔軟に機動的に青年経済人の立場から察知し、その解決に貢献できる事業を行い、港区発信で「明るい豊かな社会の実現」に貢献していく所存です。

港区委員会委員長
若林 真喜子

地区推進事業

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese