大田区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 大田区委員会
大田区委員会

主体性のある街おおた

本年の大田区委員会では昨年に引き続き持続可能な環境との共生型社会の実現に向けて活動してまいります。
再生可能エネルギーの利用を高め、大量生産大量消費の社会ではなく環境に配慮された経済活動、それに伴う人と人との共生社会を目指し、新たな共生圏コミュニティが創設される社会を目指してまいります。
それは、行政からの押し付けでなく、仕組みを作るだけでなく、人々のそれぞれの考えを軸として問題に取り組むことが求められています。人々が何をすべきか自ら考え行動することが大切であり、そのための仕組み作りや行政、他団体との連携に力を入れて活動していきます。
市民一人一人が主体性を持ち、様々な事を想い行動することができる街。目まぐるしい変化が起こる現代社会の中で、自ら考え運動を起こすことのできる団体として大田区委員会は活動してまいります。

大田区委員会委員長
指田 剛直

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese