1. Home
  2. /
  3. 大田区委員会
大田区委員会

日本の玄関口から最先端の価値観を世界へ

日本の玄関口である羽田空港を擁する大田区は、新たな鉄道路線計画が具体化し、再開発が急ピッチに進んでいるエリアです。その発展とともに、東京青年会議所大田区委員会も輝かしい発展を遂げるべく邁進していきます。第72回全国大会東京大会では、日本全国から羽田空港を利用されるメンバーが集まります。全国大会を拡大・拡充の契機と捉え、メンバー、シニアとの関係性を高め、そして、未来ある多くの若者に東京青年会議所の存在を認知いただき、共に魅力あふれる持続可能な街を創っていく仲間を獲得します。そして、大田区内の再開発に伴い存在感が増したアーティストの方々や大田区に根差した方々と力を合わせ、幸福を実感できる東京・大田を目指し、最先端の価値観を区民に届けます。そして、社会課題に果敢に挑むことで、世界をリードする革新的な青年経済人団体をメンバーとともに実現します。

大田区委員会委員長
福田 文明

大田区委員会の活動 ACTIVITIES

ご入会資料 申し込み ADMISSION

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須生年月日

    必須入会希望地区

    必須資料送付先

    郵便番号 都道府県 住所 

    任意お問い合わせ内容

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    COMMITTEE

    EnglishJapanese