世田谷区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 世田谷区委員会
世田谷区委員会

想いをつなぐ~地域、社会のために~

2022年度の世田谷区委員会は、「想いをつなぐ~地域、社会のために~」というスローガンを掲げ、1年間活動してまいります。
23地区委員会を有する東京青年会議所は、各地区の関係団体や行政と密接に連携しながら活動しています。関係団体や行政と連携し合って活動できるということは、地域の課題を見つけ、解決するという我々の目的を達成するために、大きなメリットとなります。その協力関係を支えているのは、関係者との密接なコミュニケーションであり、人と人とのつながりです。我々は、これまで先輩方が築いてこられた地域の関係団体、行政との協力関係をより強固なものにしていきます。
世田谷区委員会は、青年会議所として解決すべき課題を見極め、地域の関連団体や行政の担当者の方々とともに、メンバーが一丸となって行動し、運動を波及させ、明るい豊かな社会をつくっていきます。

世田谷区委員会委員長
増田 拓真

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese