品川区委員会

スローガン・基本方針

「SHINAGAWA INNOVATION」

品川区委員会は「SHINAGAWA INNOVATION」をスローガンにかかげ、現状に囚われることなく、効果を最大化するために、web会議システムやSNSも活用した運動・事業展開を行います。青年経済人である品川区委員会が率先して、このような運動を行い、築きあげた関係諸団体に伝え、波及することにより、未来志向でチャレンジできる社会を実現します。 品川区委員会では、地域社会の人々が積極的に行動し、新旧住民の交流が深まり、相互扶助が行われる福祉社会を目指します。また、現状に囚われることなく、未来志向でチャレンジできる社会も目指します。

まず品川区内の関係諸団体と関係を構築するために、「第1回品川経営者の集い」、「しながわ宿場まつり2021」の名称使用事業を行います。そして、地域住民と学校との関係を強固にする為に「第44回わんぱく相撲品川区大会」の名称使用事業を開催します。これら名称使用事業で培った人脈、経験を活かし、品川区内の新旧住民の交流を図る「地域で繋がる!~しながわ交流プロジェクト」事業を行います。これらを通して、地域が相互扶助し合う福祉社会を実現します。
仲間づくり、社会貢献、自己成長にご興味ある方お気軽にご連絡下さい。品川区委員会一同、皆様からのお問い合わせお待ちしております。

事業報告

事業報告一覧

ブログ一覧

1 2 3 34