墨田区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 墨田区委員会
墨田区委員会

未来の地域のために

墨田区委員会は人数こそ少ないですが、メンバー同士の結束が非常に高く、コミット率も高い委員会です。
わんぱく相撲墨田区大会をはじめとした各種事業についてもメンバー一丸となり、これまでに培った、行政・協力団体とのネットワークを絶やすことなく、同世代の仲間と一緒に汗をかきながら一つの事業を運営する楽しさ、難しさ、周りの関係者のありがたさを感じながら社会課題の解決に向けた活動をしてまいります。
また、墨田区委員会の今後の課題として、メンバーの拡大が急務であることが挙げられます。
この先3年で10名の卒業予定者がいるので、新たに一緒に活動できるメンバーを獲得するために、拡大イベントや勉強会の開催等を企画していきます。
2年間、コロナ禍を過ごしてきたからこそできる委員会運営を行い、東京の地域社会が全世界の模範となり、地球と共生する国際的な社会システムを創出してまいります。

墨田区委員会委員長
小嶋 和樹

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese