豊島区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 豊島区委員会
豊島区委員会

未来への責任

2020年から突如発生した新型コロナウィルス感染症の拡大により、社会は大きな変革を意図せず余儀なくされました。巨大ターミナル駅「池袋」を持つ豊島区では、域外から就業者など、昼間人口が夜間人口の1.5倍となっていることもあり、依然として多大な影響を受けている状況です。政治や行政の方向性が明確に定まらない中で、我々青年が運動を通じて負う責任は非常に大きなものとなっています。SDGs未来都市である豊島区で運動する我々は、行政が掲げるビジョンを共有し、市民に向けて発信をする大きな役割があります。豊島区がモデルとなり、多様化した社会の中で、豊島区を発信源として東京、日本を変革できるよう青年経済人である我々が責任をもって行動をし、魅力ある都市を実現していきます。

豊島区委員会委員長
灘部 隆志

地区推進事業紹介

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese