公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

青年会議所の役職は、1年ごとに交代します。

多くのメンバーに、役職を担って成長する機会を提供するための「単年度制」です。

 

大田区委員会の2019年度の委員長候補者である高梨君も、先日の東京JC総会で人事案が承認され、「委員長予定者」となりました。

 

2019年度の委員長や理事らの予定者が集まって開かれるのが「理事委員長予定者会議」です!

 

来年の東京JCを担っていくメンバーとも言える青年経済人が約70名あつまり、会議。

 

来年の運動、活動に向けて、準備を着々としています(^_^)

 

 

大田区委員会では、そんな2019年、一緒に活躍し、そしてJCを楽しんでくれるメンバーをどんどん募集していますので、ご興味のある方はぜひ見学に!!

 

 

※記事と関係ありませんが、先日、お土産をいただきました。美味でした。

 

 

■過去の記事はこちら

http://tokyo-jc.or.jp/ota/

 

 

 

★★★★★

東京青年会議所って、何?

★★★★★

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、
東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、
東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。
大田区委員会は現在約40名で運営しており、
25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。
まずは見学にいらしてみませんか?
ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

大田区委員会Facebook

大田区委員会問い合わせフォーム