公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

室会議のチラシ仕分けがあったんです。

なぜかチラシの仕分け中の写真はこなかったのですが、

懇親会の写真・・・JC会館近くのあの店ですね。

 

なかなかのありえないメンバーがそろってるなと。

なぜこのメンバーがありえないのかというと、

それぞれ、日ごろ違う地区で活動しているからなのです!

手前のお二方は役職があるので所属地区は置いといて・・・

 

左奥が品川区委員会の田口さん。

その隣が渋谷区委員会わんぱく相撲担当の瀧井副委員長。

で、右奥が葛飾区委員会の新入会員レッド君(本名忘れました!w)

 

それにしても、手前左の大木副理事長と、右の蛯名経済政策室長、

似てる気が・・・私だけかな、見分けがつかないの笑

 

ん~やっぱり似てるな~~めがねかな~~

 

そんな室会議ですが、

明日!13日の金曜日に赤羽で開催されます!

葛飾の次は赤羽!!!またまた渋谷からは離れます!!!

 

13日の金曜日・・・・何かが起こりそうでわくわくしますね・・・

今の若い子たちはジェイソンっていったって知らないんでしょうね。

13日の金曜日で騒ぐのはおじさんおばさんだけでしょうか・・・

 

 

東京青年会議所って、何?

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、

東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、

東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。

渋谷区委員会は現在約60名で運営しており、

25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。

まずは見学にいらしてみませんか?

ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

渋谷区委員会直接 お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/2jMDsoTiRy6kKB8t2

 
渋谷区委員会facebook
http://www.facebook.com/shibuya.jc/