公益社団法人 東京青年会議所(東京JC)

あと少しで内容が公開できるっ!!

まだ公には出せませんが、7/7の事業に向けて、もくもくと、動いています!

はやく言いたい!でも言えない!と思ってたので、

そんな歌あるのかな~と調べたら、ありました!C&Kがまさに歌っていました!

題名がなんとドンピシャ!!「言いたいのに言えない」

昔大学のゼミの先生に、ビジネスプランを作っている時に言われました。

「自分が思いついた事は、既に他の5人が思いついてると思いなさい。

 だからしっかり差別化を考えなさい。」

ゴキブリ1匹見たら30匹いると思いなさい原理ですね。違うか笑

 

さて、昨日、物販協賛として、渋谷区にある唯一の生地屋さんから、

生地をご協賛頂きました~~~~!

といってもこの方、渋谷区委員会のメンバーです♩私と同期入会くらいですね。

会社名が高山ランドなので、最初からあだ名が「ランド」になりました。

 

その夜は、先日のグリツーの反省会実行委員会があり、

さらにその後は私の家で実行委員会です!皆さん、いつも来てくれてありがとう!

子供がいるメンバーに優しい委員会メンバーです。

 

息子とも遊んで頂きながら・・・

子供が喜ぶ企画、どんなものがいいか話をしました。

続々と協賛企業様の企画も固まってきています!

 

とにかく楽しい企画にできるよう頑張っていますので、

7月7日はハチ公前集合です!

何度でも言います。7月7日はハチ公前集合!!

 

我らがボス、和田委員長はというと・・・

ASPACの為、鹿児島に到着していました♪ASPACって、何?って感じですよね。

それは後日ご説明します☆

 

東京青年会議所って、何?

東京青年会議所は23の地区委員会から構成されており、

東京青年会議所での活動の基本となる所属する各地区委員会の活動と、

東京青年会議所全体の活動の二本柱となります。

渋谷区委員会は現在約60名で運営しており、

25歳から38歳未満までの新しい仲間をいつでもお待ちしております。

まずは見学にいらしてみませんか?

ご質問やお問い合わせは下記よりご連絡ください。

渋谷区委員会直接 お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/2jMDsoTiRy6kKB8t2

 

渋谷区委員会facebook

https://m.facebook.com/shibuya.jc/