渋谷区委員会

  1. TOP
  2. >
  3. 渋谷区委員会
渋谷区委員会

温故知新

48年目を迎える2022年度の渋谷区委員会は「温故知新」をテーマに活動してまいります。
当委員会はコロナ禍において、いち早くオンライン会議を取り入れ、また事業のオンライン配信など様々な挑戦をしてまいりました。
日本社会はこの1年で10年分のデジタル転換が進んだと言われていますが、当委員会としても1年余りで基礎を築き上げることができたのは大きな成果です。
渋谷は日本を代表するベンチャー企業の聖地であり、この地で活動する我々渋谷区委員会は地域と連携し、今後もリアルとオンラインを駆使して我々の活動を発信していきます。
2022年度の新規事業は教育を主軸とした共生社会の実現をテーマに社会課題に全力で取り組んでまいります。
同時に多様化するメンバーの期待を形にすることにも取り組み、家族や会社あっての青年会議所であるということを念頭に、明るい豊かな社会の実現を追求してまいります。

渋谷区委員会委員長
小野 孝幸

地区推進事業紹介

地区ギャラリー


JCI東京各地区委員会では皆様のご入会をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせください。

    必須お名前
    必須生年月日
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須入会希望地区
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須住所
    ※記載の住所は勤務先
    任意会社名
    ※ 勤務先住所で申し込む場合は勤務先名の記入をお願いします
    必須東京青年会議所への入会を検討された理由
    任意その他の理由を選んだ方
    任意メッセージ本文

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.


    EnglishJapanese